Month: 5月 2017

0

下半身デブの理由 知ったらダイエットも簡単になる

Posted on by

たくさんの女性は下半身の肥満を悩んでいます、やっばり下半身を痩せたいでしょう!でも、どうしますか?第一歩は下半身デブの理由を探します。

下半身デブの理由の一、食べすぎ

私たちの体の中に約150億から250億ぐらいまでの脂肪細胞があります。

もし食べ過ぎたら、特に脂肪類或いは糖類の食物を食べてから運動をしないと、多すぎる脂肪が有効に分解することができません。

だから、自然に体重がどんどん増えてきました。ひどい場合は、脂肪細胞の体積が大きくになっていく可能性もあり、さらには脂肪細胞の数が増加して、肥満の症状がもっと厳しくなる可能性があります。

そうすると、体内の血液循環の流暢性に影響を与えて、さらに、体内の毒素と廃物が順調に排出できなくて、体が浮腫みになります。

その上、多すぎる脂肪細胞のために肌の弾力に負担がかかります。

ベリー ダンス コスチューム エジプト ベリーダンス衣装セット 新品 ダンス服 A-Dカップ
  • NEW

ベリー ダンス コスチューム エジプト ベリーダンス衣装セット 新品 ダンス服 A-Dカップ

販売価格(税込): 6,980 円
官能的なアラブの旋律に合わせて踊ることで、日常とは違う魅力的な自分自身を発見できます。
商品詳細を見る

下半身デブの理由の二、ホルモン

ホルモンも下半身デブの理由の一つです、不正常の食事とか、間違ったダイエット薬を食べるとか、以外妊娠とか、以上の行為はホルモンに影響を与え、脂肪がお腹と太ももで積み上げます。下半身もデブになってきました。

 

歩くの方法が間違ったのも下半身デブの理由の一つ

 

普段は運動する機会がないなら、通勤の時歩くのもいいダイエットができますが、でも方法は間違ったら、逆に太くなる可能性もあります。

例えば、ハイヒールで快速に歩かないほうがいい、足に負担がかかるからです。

 

以上は下半身デブの理由、知ったら、下半身のダイエットが楽にできますよ!

0

女子大学生コーデ:春に大学生の服装の組み合わせ、甘いスカートで純真な時代をつくる

Posted on by

女子大学生コーデ:

 

春に大学生の服装の組み合わせです。大学生活に何の不安もなく、社会の残酷は全然見えません。春に大学生の服装の組み合わせは純真で、甘いです。では今年大学生の春の服装の組み合わせを一緒に見ましょう。春大学生の服装の組み合わせ 青いベストスカートを着て甘く見えます。白いブラウスと組み合わせるのは賢い選択です。

 

春に大学生の服装の組み合わせです。大学生活に何の不安もなく、社会の残酷は全然見えません。春に大学生の服装の組み合わせは純真で、甘いです。では今年大学生の春の服装の組み合わせを一緒に見ましょう。

 

高腰のスカートは今年で流行っている服装です。生姜のような黄色のスカートと白いブラウス、青いセーターを組み合わせて春に合います。

チャイナコス チャイナドレス パーティドレス
7200


 

爽やかで可愛い服装は大学生に合います。ジーンズ生地の外套とロングスカートの組み合わせは綺麗です。短い外套を着て高く見えますよ。

 

 

ワンピースのようなセーターと肌色の洋服コートを組み合わせてプロに見えます。

爽やかなワンピースと編むカバン、黒いハイヒールの組み合わせは春の雰囲気に合います。

 

赤い上着と杏色のスカート、黒い靴との組み合わせを見て、本当に楽しみますわよ。

チャイナドレス 安い パーティドレス
7980


 

立体の花とハッカ緑との結びは完璧な組み合わせで、爽やかで甘いですよ。立体の花付きのセーターとプリーツスカートの組み合わせはプチブルジョアです

 

ピンクの革の服はパンクの味を感じさせ、白いロングスカートと黒い枠のメガネと組み合わせて格好良いです。

春大学生の服装の組み合わせ

星柄つきのワンピースと黒いセーターの組み合わせは幸せな女性の大好きな出かける組み合わせです。暗赤の靴と組み合わせて可愛いです。